yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

じんましんの奥にある、感情ストレス

日本から帰りの飛行機の中から、予兆はあった。

多分、気が抜けて、ようやく疲れが出てきたのだろう。
 
お腹のあたりが、かゆい。
 
その夜からかゆくて"眠れない夜"が、始まった。
全然、色っぽくないぞ^_^;
 
いわゆる、じんましん。
久しぶりだー!
…とか言っている場合ではない。
 
朝方、3時4時になると、かゆくて起きる。
 
やるしかないね、キネシオロジー セッション。
 
誕生時。
え⁈
今ごろ、そこですか⁈
という、驚きの内容。
 
ここ数年で母が認知症になり、父の老々介護を助けるようになり、家族の中でも、自分の中でも、色々な事が明らかになってゆく。
 
母は、この引き金を引いたのね〜
 
それはそれで、ありがたく向き合う。
 
しかし、かゆみが収まる気配は、ない。
 
まだかー
 
ということで、続きはこちら→