yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

仕事納めです。

今年最後のクラスを、終えました。
最後は、ペルシャ系の方へのレイキ。

今年は、本当に英語でのクラス・セッションをたくさんさせていただきました。
英語方面⁈へ導かれているというか、育てていただいているというか、はたまた、鍛えられているというか。
導きに従い、精一杯させていただきました。

一方、日本語のクラスやセッションは、これまでとは違う感触を得ています。
去年から始まったこの感覚は、今年益々強くなり、これは、私自身の変化なのだと受け止めています。

来年は、無重力感を楽しみながら、この感覚を大事に育てていきたいと思っています。

今年一年ご縁をいただきました皆様、心よりありがとうございました。
来年も引き続きご縁をいただければ幸いです。

新年は、4日のタッチフォーヘルスから始まります。
明日から3日まで、仕事関係のメールのお返事もお休みさせていただきます。

アロマは少しお休みをいただき、18日からとなります。

3〜5月の、日本セミナーのリクエストは、引き続きお受けしております。

どうぞ皆様、良い新年をお迎えください。