yuki
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

GWは東京で、トコトンタッチフォーヘルス❣️

タッチフォーヘルス
4月29日にスタートし、5月8日までの10日間、東京で、毎日やります❣️タッチフォーヘルス
タッチフォーヘルス キネシオロジー シドニー・東京・大阪

はい、わかります、その、心配。
Q1:疲れてしまいそう?
Q2:覚えられるかなぁ?
Q3:一気にやって、大丈夫?
Q4:ついていけるだろうか?

順にお答えします♪
Q:10日間ぶっ通しなんて、疲れそう
A:10日間、じっと座って聞くだけのセミナーなら、頭パンパンになって、ヘトヘトに疲れるでしょう。

タッチフォーヘルスは、半分くらい実践です。

お互いに、体の悩みや、心の悩みを解放しながら行います。
ので、むしろ、毎日、毎日解放できて、楽しい♪嬉しい♪
やかては、終わって欲しくなくなることでしょう。

昨年秋、藤沢でも、間に1日、2日、休みが入りましたが、ほぼ毎日同じようにクラスを行いました。
はい、楽しかったです!

家でじっとしているくらいなら、自分を成長させながら健康を身につける、タッチフォーヘルスを身につけましょう❣️

やってみると分かりますが、これ、単なる"健康法"では、ありません!
仕事にも、勉強にも役立ちます。
そして、あなたのモチベーションをあげ、ひいては、人生を変えるほどの、パワーがあります❣️

キネシオロジーをお伝えし始めて17年目。
損はさせません!

すでに他で学んだ方、他のキネシオロジーを、学んだ方。昔、受けて、よくわからなかった方。
はい!受けてみてください。
オーストラリア仕込みと、日豪雪中のタッチフォーヘルス、お伝えします❣️


長くなったので、Q2は、続く。