yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

あなたの今の感情は?

Facebookに「いいね!」だけでなく、幾つかの顔を選んで押せるようになった。

f:id:kinesiologynlpcoach:20160225072611j:image
この新しいシステムで「いいね!」以外を押した人は、どのくらいいますか?

早速「いいね!」以外をバンバン押しているあなた!
自分の感情に敏感で、素直な方❣️

気づいているけれど、なんとなく「いいね!」を押し続けているあなた(わたし!)
習慣を変えるのに少し時間を必要とするタイプ。
もしくは、感情を問われてもとっさに反応しにくいタイプかも⁉️
すっとその場で自分の感情に気づくことは、案外難しいことも。

そして、これを読んで初めてそんなことができることに気づいたあなた。
細かいことは気にしない豪傑かも⁉️

あなたは、どれを押しますか❓


追記

こんな記事が出ていた。


最後に、新しいボタンを押される側の人に向けてアドバイスしたい。あまり真剣に受け取るなということだ。結局のところ、それらは人間の感情にみせかけた顔の絵であり、ただのボタンに過ぎないのだ。
これまで「いいね!」だけだったので、気軽に押せた。
種類が増えることで、「気軽さ」を失うような気がしている。
加えて、
「細かい感情を表現する必要があるのだろうか?」
とも、思っている。

いろんな意見があったけれど、案外「いいね!」だけが便利かも。