yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

秋の日本セミナー 👉夏から秋の日本セミナー?になります

例年、10〜11月に行う秋の日本セミナー。


今年は、8月のマシューの来日に合わせ早めの予定にはしていたのですが、さらに前倒しにし8〜10月の予定とすることにしました。

 

暑〜いお盆に、東京でタッチフォーヘルスをスタートし、9月にレベル4まで終えます。

え〜と、もしご希望があれば、お盆明けまでに4までの集中講座も可能です\(^o^)/

東京/秋のタッチフォーヘルス レベル1〜4

 

メタファーは、今回は大阪での開催します。

 

大阪は、現代霊気のレベル3.4のご希望をいただいておりますので、すでに1,2の実践しっかりを積まれた方、良ければご一緒にどうぞ。

 

こちらも再受講welcome。

私から受けられた方の再受講は、無料です。

テキストが古い方は、ご希望により購入可能ですが、変わっているのは1です。

他で受講された方の再受講は、修了証添付の上お問い合わせください。

 

大阪は人生のコンセプトをつくる「人生は変わる」も予定。

その他リクエストお受けしています。

 

ホームページが追いついていませんが、全スケジュールはこちらです。

ストレス カウンセリング シドニー / キネシオロジー、スリーインワン・コンセプツ®、レイキ、アロマセラピー、クレイセラピー、アーユルヴェーダ シドニー オーストラリア 東京 大阪

セミナータイトルをクリックすると、詳細へジャンプします。

 

8月上旬の日本は久しぶりです。

真冬から真夏への移動。

経絡での時差調整はあったけれど、季節調調整ってどうするんだっけ?