yuki
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

あなたの常識は、人の非常識かも⁈

「彼を知り己を知れば百戦危うからず」

 

いぇいぇ、戦いだけの話ではありません。

 

あなたの常識は、相手の非常識かも。

 

お互いの本質の違いを知ることは、人を育てる上でとても大切です。

 

上手い選手がいいコーチとなるとは限りません。

 

その人の持つ本質を見極められる人が、良いコーチになるのです。


それは、会社でも、夫婦でも、親子でも、同じです。

 

姿形が持つ本質と行動が一致しない場合は、育った過程から、その理由が見えてくるかも知れません。

 

 

スリーインワン コンセプツ®では「構造機能」として、コースに組み込まれており、セッションの中でも大いに活用されます。

 

「個性を見抜いて人を育てるパーソノロジー」

では、2日間で10の顔相について知り、あなた自身、あなたの周の人との関係性を読み解いてゆきます。

 

自身の本質についての理解を深めたい方はもちろん、

コーチ、管理職など人を導く立場にある方。

接客業、セラピスト、カウンセラーなど、多くの人と関わる方に。

 

「人」を知る 人間学、コミュニケーション学として、パーソノロジーはもはや一般教養です。

 

大阪  10月18,19日 


https://www.facebook.com/events/1139311926133128/?ti=icl