yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

スリーインン コンセプツ®を受講する理由

🌸筋反射テストを最も深めたいですか?極めたいですか?
スリーインワン コンセプツ®は、1つの筋肉について、4つのポジションx左右でテストします。

🌸"心因性"などと診断され、多くの痛みや不調の原因となる"感情ストレス"の解放について、深く学びたいですか?
スリーインワン コンセプツ®では、感情ストレスを解放することが、心身の不調に大きく影響し、重要であることを、知っています。

🌸タッチフォーヘルスを世界に広めたゴードン・ストークスと、パーソノロジー創始者の息子ダニエル・ホワイトサイドが「一緒にやろうよ」と創り出したのがスリーインワン コンセプツ®です。
筋反射テストとパーソノロジーのハーモニーにより、DNAからの声も扱えるようになりました。
そのDNAを追いかけて、世代を遡ることもあります。

🌸頭で思っていることと、腹で思っていること、そして行動の3つは一致していますか?
1つはアクセルをふかしているのに、もう一つは思いっきりブレーキ踏んだりしてでいませんか?

🌸世にある様々なセラピー手法を、統合して、いつ、どれを使えばいいのか、わかるといいなと、思いませんか?
それこそが、スリーインワン コンセプツ®です。

🌸人生が変わる⁈
クラスを受けることでは、様々な技法が身につくこと以上に、物事の見え方・受け止め方が、変わります。行動が変わらないわけがありませんね⁈
あなたの人生は、いつもあなたが選ぶのです。
もっと本音で!
あなたの手で変えてゆくことができるようになるのです。




スリーインワン コンセプツ®
トレーニングコース
東京 L1 5月10-11日
   L2 5月17-19日
   L3 9月17-19日 
           L4 9月22-25日

詳細

お申し込み・お問い合わせ
お申し込みは、開催2週間前までの受付となります