yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

東京パーソノロジーと、9月の予定

東京、粛々とセミナーをしており、本日、スリーインワン コンセプツ®も終了、この週末のパーソノロジーを、残すのみとなりました。

なんだか寂しい気分ですが、そんなこと言っている間に、9月のタッチフォーヘルスと、スリーインワン コンセプツ®レベル1〜4の集中講座の予定が決まりました。
スリーインワン コンセプツ®は、例により、4名以上での開催ですので、お考えの方は、未確定でも結構ですので、早めにご連絡下さい。

問題は、10月後半の大阪で、今回は、受講リクエストをいただいたもののみ開催する予定です。
こちらも、早めのご希望をお願いいたします。

今回の東京も、本当にたくさんの方のご協力をいただき、開催することができました。
まだ少しありますが、本当にありがとうございました。

今回は、これまでとはタイプの違う質問も多く、私自身とても考えさせられ、また勉強になりました。

キネシオロジー カウンセリング/コーチングはもちろん、タッチフォーヘルスも、スリーインワン コンセプツ®も、パーソノロジーも、レイキクラスも開催できて、本当に楽しい♪

そして、その私を後ろから支えてくださった先生方にも大感謝です!

シドニーでも、また、たっぷり楽しみます❣️