yuki
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

2016年の日本セミナー

日本セミナー・カウンセリング タッチフォーヘルス スリーインワン コンセプツ® レイキ キネシオロジー・カウンセリング

クリスマスも終わり、2015年もあと5日となりましたね。

緊迫感の全くないシドニーの年末。

玄関の飾りをしめ縄に変えました。

周りの誰も飾っていない、日本人ならではのしめ縄は、少し誇らしい気分です!

 

さて、来春の日本セミナーのスケジュールがふつふつと動き始めています。

 

このところ、東京→大阪という流れでしたが、来春は3-4月に大阪4-5月東京となりそうです。

 

また、8月は、お盆もしくは9月上旬にセミナー・セッションが可能です。

 

さらに10月もありますので、夏から秋にかけては短期で行き来することになるかもしれませんー。10月も大阪です。

 

スケジュールは、早くリクエストしてくださった方に極力合わせる傾向にあります。

この時期に、ここでこれを受けたい!

と言っていただければ、喜んで可能な限り調整致します。

 

タッチフォーヘルス現代レイキはもとより、

 

特に、来年スリーインワン コンセプツ®の受講をお考えの方、確定していなくて結構ですので、「受講したい!」という要望だけでも、できるだけ早めにご連絡下さい。
4月スタートの集中講座、もしくは人数により毎月(ほぼ)講座も検討します。

  スリーインワン コンセプツ®は、パーソノロジー 50パーツを含んだ、感情ストレスをより深く理解するキネシオロジーです。感情の捉え方、理解の仕方が変わります。