yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

春の大阪スケジュール

2016年、3〜4月、大阪のスケジュールを掲載しました。http://www.awizard.info/seminar/4月後半からGWには、東京でのタッチフォーヘルス集中講座を検討中です。現在、IKCの方針に沿って再構築中の「五行メタファー」は、まずは1月にシドニーで開催、大阪、東…

仕事納めです。

今年最後のクラスを、終えました。最後は、ペルシャ系の方へのレイキ。今年は、本当に英語でのクラス・セッションをたくさんさせていただきました。英語方面⁈へ導かれているというか、育てていただいているというか、はたまた、鍛えられているというか。導き…

2016年の日本セミナー

クリスマスも終わり、2015年もあと5日となりましたね。 緊迫感の全くないシドニーの年末。 玄関の飾りをしめ縄に変えました。 周りの誰も飾っていない、日本人ならではのしめ縄は、少し誇らしい気分です! さて、来春の日本セミナーのスケジュールがふつふつ…

じんましんの奥にある、感情ストレス

日本から帰りの飛行機の中から、予兆はあった。 多分、気が抜けて、ようやく疲れが出てきたのだろう。 お腹のあたりが、かゆい。 その夜からかゆくて"眠れない夜"が、始まった。 全然、色っぽくないぞ^_^; いわゆる、じんましん。 久しぶりだー! …とか言っ…

こちらで始めます

もとのブログ 心と身体をととのえる はそのままに、こちらで"2"を始めます。 1の方は、"ツイートまとめ"が中心になってしまったので、まぁ、それはそのままにして、 こちらは、気楽に、自由に、そして、相変わらず気ままに、心と身体の健康とバランスについ…