yuki

心と身体をととのえる 2

日々、楽々健康ハッピーに過ごすための、心と身体のバランスと脳の活性化のつれづれ。

ウイリアムさんへのインタビュー

オリジナルのレイキを世界中に広めておられるウイリアムランドWilliam Randさん。

10月に、現代レイキの土居先生現代レイキ・フォーラムへのインタビューにいらしたところを、逆インタビューさせていただきました。

 

初めてお会いしたのですが、見た目はラフで気さくな印象でしたが、繊細なセンスもお見受けしました。レイキへの情熱は熱く、慣れない私のインタビューに、最後は熱く語ってくださいました!

 

 

 

このインタビューの機会を与えてくださいました土居先生に、心より感謝申し上げます。

また、インタビューの申し出を受けてくださったウイリアム・リー・ランドさんにも、感謝いたします。

 

さらに、色々とサポートいただきましたふみさん、本当にありがとうございました。

 

最後に、GRN(現代レイキネットワーク)の理事の方々にも、心より感謝いたします。

 

 

ありがとうございました。